2016年2月22日月曜日

Atelier Cologneの新しい香り。


先日、M越へ行ったときに妹が好きそうな香りの揃うAtelier Cologneさんに寄ったところ、新作のBergamote Soleilのムエットをいただきました。コロン・アブソリュは平たく言わせて頂くとコロン濃縮型。Atelier Cologneさんはコロンにこだわりがあるパフューマリーです。ベルガモットは日本では育たないそうです。この鮮やかなシトラスはよくおゲラン様のトップノートに登場しています。
匂ったらすぐに脳みその血管が縮んでパッと開きます。オレンジサングインよりもうちょっと大人でシトラス系のフレッシュカクテル。リフレッシュすること間違いなしです。

Bergamote Soleil ベルガモット・ソレイユ
ベルガモット、ダイダイ、アンブレット、ジャスミン、ラベンダー、カルダモン、ベチバー、オークモス、ホワイトアンバー
香調: シトラスアロマティック

0 件のコメント:

コメントを投稿